*えあてぃれん*ロゴ

メールフォーム
*えあてぃれん*
女性向け音声作品

女性向け音声作品
こちらでは、制作した女性向けの音声作品を紹介。
2020年から防音室で収録しているため、今までよりもノイズは少なくなっています。
声と音は同時に収録(背景音は除く)しているため、違和感のない臨場感溢れる"癒やし"をお届け。
新作順です。
*不良*/*レクハ2*/*執事2*/*甘やかし*/*サクノちゃん*/*ロア*/*サクノちゃん*/*ユトア*/*アイフ*/*ゼル2*/*フーレ*/*アレスト*/*隣*/*執事*/*志摩*/*神父*/*ヴァンパイア*/*メガネ*/*王子*/*ふたり*/*ココ丸*/*彼氏*/*蛇神*/*第三王子*/*保健医*/*バレンタイン*/*トラオムⅡ*/*幼稚園S*/*薬師*/*少年執事*/*幽霊*/*雨宿り2*/*先輩*/*執事*/*レクハ*/*xmas*/*ゼル*/*後輩*/*執事*/*彼氏*/*兄*/*焔*/*王*/*トラオム*/*アリレリ騎士*/*彼*/*雨宿り*

【女性向けASMR】不良くん、地味子に恋してる!?【音声作品】
画像クリックでyoutubeへ。

不良くん

初ジャンルに挑戦。好き嫌いがはっきりと分かれる作品だと思います。
最後まで聞いてもらえると好きにはなってもらえそうですが、
最初でダメなら最後までは苦痛かもしれませんね。
僕自身は制作していて楽しかったです!
イラストはめとろまさん!

【女性向けASMR】天才?魔道士レクハの耳かき【音声作品】
画像クリックでyoutubeへ。

レクハ2

天才魔道士の続編。耳かきトラックを公開!
DL版の内容の続きとなっております。意外と生活に慣れはじめているレクハさんです。
DLsite様にて高音質版+限定ストーリーをリリース中!

DLsite(GirlsManiax)様にリリース

レクハ2

高音質版と限定音声収録!
レクハが働き、料理をし、そして"弟子"との再会!?
もちろん癒しのASMR要素もしっかりと収録されております。
wav形式 2304kbps/48kHz/24bit(ハイレゾ音源)
mp3形式(VBR変換)も同梱。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

【女性向けASMR】拾われた執事が今では立派な専属執事となり世話を嫌って程やいてくれる【音声作品】
画像クリックでyoutubeへ。

執事2

少年執事くんが成長しました。あなたへの忠誠心は衰える事なく倍増。
しっかりと耳かきをして寝かしつけてくれます。
DL版では真ん中の成長した時のお話が限定トラックとなっています。

DLsite(GirlsManiax)様にリリース

拾われた執事2

高音質版でリリース。youtubeで公開していた少年執事の成長記録。
DLsite限定音声は青年編の耳をマッサージを収録。
とらえ方によっては3キャラ楽しめます。
wav形式 2304kbps/48kHz/24bit(ハイレゾ音源)
mp3形式(VBR変換)も同梱。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

【女性向けASMR】甘やかしまくる彼氏の耳かき【音声作品】
画像クリックでyoutubeへ。

甘やかし

ツライ時にこそ聴きたくなる……そんな作品になっていたらいいなという思いで制作。
沢山甘やかしてほしい日ってありますよね……。
サムネがめちゃかっこいい。

囁き美少女の癒しの梵天と耳ふーとちょっとだけお耳はむはむ【ASMR】
画像クリックでyoutubeへ。

りる梵天

サクノちゃんASMR作品。佐久野りるって名前がありますが、サクノちゃんはサクノちゃんになりそ。
もちろん声はサクノ。両声類の道も開拓。
梵天好きのあなたに。

【女性向けASMR】剣士ロアの耳かき【音声作品】
画像クリックでyoutubeへ。

ロア

ファンタジーSRPG『アリヤレリフ』から、剣士のロアを音声作品として制作!
雨で練習出来ない日こそ休む時。耳かき屋さんで疲れを癒す。
黒マイクで収録。
窓の外はしっかり雨降ってます☔

囁き美少女の癒しの耳かきと耳ふー【ASMR】
画像クリックでyoutubeへ。

りる耳かき

サクノちゃんこと、佐久野宗希の女の子声Ver耳かき音声作品。
自力で女の子声やってます。中々女の子に聞こえます。
黒マイクで収録。
イラストはめとろまさん!

【女性向けASMR】氷の魔導士ユトアの耳かき【音声作品】
画像クリックでyoutubeへ。

ユトア

ファンタジーSRPG『アリヤレリフ』から、魔道士のユトアを音声作品として制作!
いつも助けてくれていたお礼に湖が近くにある宿で一休み。
黒マイクで収録。
湖もちゃんと揺れてます❄

【女性向けASMR】日頃のお礼で耳かきをする幼なじみの魔道士【音声作品】
画像クリックでyoutubeへ。

アイフ

ファンタジーSRPG『アリヤレリフ』から、魔道士のアイフを音声作品として制作!
幼馴染みを誘って山のふもとで癒しの耳かき。
黒マイクで収録。
揺らすのだんだん慣れてきた✨

【女性向けASMR】冷蔵庫と戦う吸血鬼? あなたの世界へ来て困惑する【音声作品】
画像クリックでyoutubeへ。

吸血鬼ゼル

作品リリース記念として収録したトラックの一つをyoutubeでも公開!
あなたの世界へ来たばかりのゼルには珍しいものが沢山あるようです。
その一つ、冷蔵庫に興味を持ったゼルは……。
黒マイクで収録。
作品のURLがある理由で張れないため、DLsite様で検索をお願いします🙏

【女性向けASMR】優しい聖職者に耳かきされる【音声作品】
画像クリックでyoutubeへ。

フーレ

ファンタジーSRPG『アリヤレリフ』から、聖職者のフーレを音声作品として制作!
優しい寝かしつけ耳かき。音も新調です。
黒マイクで収録。
live2D風の編集をして抽出時間が最終的に18時間の動画……(笑

子爵家の器用な彼に、耳かきをされる
画像クリックでyoutubeへ。

アレスト

ファンタジーSRPG『アリヤレリフ』から、槍士のアレストを音声作品として制作!
今までと違い、動画効果にlive2D風の編集をしてみました。
初黒マイクで収録。高音質でより癒しの空間へ。

引越し先の隣人さんがすぐに俺の家の鍵をガチャガチャして入ろうとしてくる。
画像クリックでyoutubeへ。

隣人

隣に引っ越したらすぐに部屋を間違えてくる隣人さん(あなた)とのほのぼのライフ。
なんだかんだまんざらでもない様子。
なんだかんだ世話焼き。

声の低い執事から耳かきをされているとすぐに寝ちゃう。
画像クリックでyoutubeへ。

執事

初低音ボイス執事さん。
低音だとできる執事さん感あっていいなって思います。
初の試みで、されている間に寝てしまっていつの間にか逆の耳にいっているようにしました。

思っている事がつい口に出ちゃって可愛いと言われ続ける耳かき
画像クリックでyoutubeへ。

志摩

長い付き合いのある友人、志摩くんは思っている事をつい口に出してしまうが本人は気づいていない。
あなたは志摩くんの心の声が聞こえるのを、今日も知らないふりをする――。
ほのぼの恋愛?な耳かき。ツンデレな志摩くんです。
思っていた以上に好評で驚いています……! 嬉しい✨

神父さんの癒し?の耳かき
画像クリックでyoutubeへ。

神父

配信中に出来上がった作品と言っても過言ではない神父さん。
ちょっとエッッッな事を考えすぎな気もしなくもないが、想う気持ちは本物。
この暑い日々に湖の音は涼しいかもしれない……?
寝るには……適していないと思います(笑

世話好きなヴァンパイアが耳かきをする
画像クリックでyoutubeへ。

匿名

2022年3月企画、シナリオ募集第八弾!
シナリオはリスナーさん! 匿名希望との事なので、お名前は伏せております。
ヴァンパイアが耳かきであなたを癒します。
一言で言うとツンデレなヴァンパイアさんです。
なんだかんだあなたを大切に思い、あなたを一番に考えているヴァンパイアさんに癒されませんか?

メガネ彼氏に耳かきしてもらう
画像クリックでyoutubeへ。

メガネ

2022年3月企画、シナリオ募集第七弾!
シナリオは仲村凛太郎さん!
甘えたい時に甘えておかなきゃですね。
お互いが思いあえるそんな仲になれたら幸せです。
雨音と共に癒しの耳かき。

悪役令嬢ですが、王子様が大好きです
画像クリックでyoutubeへ。

さく

2022年3月企画、シナリオ募集第六弾!
シナリオはさくさん!
悪役令嬢で最後は婚約解消されてしまうけどそれでも――。
そんな気など知らずに愛情をこめた耳かきをする王子様。
努力を重ねた結果、王子様とは幸せになれる……?

ふたりのかたち
画像クリックでyoutubeへ。

匿名

2022年3月企画、シナリオ募集第五弾!
シナリオはリスナーさん! 匿名希望との事なので、お名前は伏せております。
ふたりの関係は単なるパートナー。
お互い一緒にいて心地よければそんな関係でも――?
サクノには書けない、独特な世界観。

人間になった飼い猫が飼い主に恩返しをする
画像クリックでyoutubeへ。

みなき

2022年3月企画、シナリオ募集第四弾!
シナリオは美菜紀さん!
飼い猫がまさかの人間に!?
耳かきで癒やしの時間。そして、切ない過去を持つお互いがより近くなる瞬間――。

まったりタイムに甘やかし彼氏の耳かき
画像クリックでyoutubeへ。

しほみ

2022年3月企画、シナリオ募集第三弾!
シナリオはしほみさん!
いつもの日常での、甘い癒やしの時間――。
耳かき、綿棒、梵天、頭なでなで、背中トントンで沢山甘やかしてもらおう。

神様は人の子に耳かきで恩を返したい
画像クリックでyoutubeへ。

蛇神

2022年3月企画、シナリオ募集第二弾!
シナリオは咲夜希依さん!
いつも通っている神社の神様に連れてこられた神域での耳かき――。
爽やかな風が揺らす木々の揺れの音を聞きながら癒やしのひと時を。

転生聖女は第三王子に耳かきしてもらう
画像クリックでyoutubeへ。

第三王子

2022年3月企画、シナリオ募集第一弾!
シナリオは仲村凛太郎さん!
転生してきた聖女から聞いた、家族が耳かきをするという事に興味を持った第三王子は――。
暖炉で暖まりながら、やわらかいソファに膝枕で耳かき。

熱があると保健室へ行ったら耳かきで寝かしつけられる
画像クリックでyoutubeへ。

保健医

体調が悪いのは、何からくるものなのか。
精神的にも弱っている生徒もしっかり助けてくれます。
……ぶっきらぼうなところはありますが。
配信で決まった音声作品!

昔はずっと一緒だった幼馴染と疎遠になってたけど、勇気を出して家へ招待した
画像クリックでyoutubeへ。

幼馴染

今日はバレンタイン。
疎遠になっていた幼馴染の彼を家へ招待。
チョコを渡そうと思っていたら先に渡され――。
バレンタインデーを記念した音声作品を制作。

とてもリアルな夢の世界にはいつも彼がいて、優しくしてくれる
画像クリックでyoutubeへ。

トラオムⅡ

寝てしばらくすると"いつものあの世界へ"――。
暖炉のある宿屋で、癒やしの一時。
相棒と呼んでくれる彼は、不器用ながらも優しく……。
トラオムヴェルトの続編です。

DLsite(GirlsManiax)様にリリース

トラオムⅡ

最終話。あなたへのプレゼントをご用意。
DLsite限定音声は耳をマッサージを収録。
黒マイクで収録。高音質ハイレゾ版。
wav形式 2304kbps/48kHz/24bit(ハイレゾ音源)
mp3形式(VBR変換)も同梱。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

あやしながら先生が耳かき。
画像クリックでDLsiteへ。

幼稚園

youtubeの規約に従って下げた作品を高音質版でDLsite様へリリースしました。
暖炉がある珍しい幼稚園で先生が、あなたを耳かきで優しく癒やします。
なんらかの理由で伸びた作品。
先生系は初かもしれない。

薬師さんは今日もあなたを癒やします。
画像クリックでyoutubeへ。

薬師

ある小さな研究室に2人で暮らしながらポーションを作りつつ、そして研究しつつ日々を過ごしています。
ポーション瓶の擦れる音、軽くぶつかる音、ポーションの水の音、そして雨音。
耳かき以外の癒やしの音も詰め込んだ作品。

お嬢様に拾われて執事になった僕は癒やしを与えたい
DL版でリリース。

少年執事

その日生きるのも命がけだった孤独の少年が貴族の令嬢に拾われて執事になるお話。
youtubeの規定変更で現在はDLsite限定収録トラックに!

新居に引っ越してきた初めての夜に……
画像クリックでyoutubeへ。

幽霊

夏と言ったらやっぱり……! 個人的には肝試しとか好きです。
僕の作品では珍しく凄い喋っています。
もちろん声と音は同時収録!

雨宿りは耳かき屋さんで癒やされていきませんか?
画像クリックでyoutubeへ。

雨宿り2

初作品の続編を制作! 昔よりも進化した音質をお聞き下さい。
前作同様、台詞は少なめ、音メインです。
声と音は同時収録。

DLsite(GirlsManiax)様にリリース中

雨宿り

DLsite限定でオイルマッサージを収録。
もちろん高音質ハイレゾ版。
wav形式 2304kbps/48kHz/24bit(ハイレゾ音源)
mp3形式(VBR変換)も同梱。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

世話好きな先輩は後輩の事が……。
画像クリックでyoutubeへ。

先輩

家で飲み会の後、終電が無くなった後輩ちゃんを家に泊める事に。
そして耳かきを頼まれ――。
声と音は同時収録。

DLsite(GirlsManiax)様にリリース中

先輩

綿棒、耳かきを収録。呼吸音はかなり近くで収録してみました。
あなたとの関係性がぐっと近づいたかも?
高音質ハイレゾ版。
wav形式 2304kbps/48kHz/24bit(ハイレゾ音源)
mp3形式(VBR変換)も同梱。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

花粉症の執事さんの耳かき。
画像クリックでyoutubeへ。

執事

自分がいくらツラくても、お嬢様の安眠を守るのが執事の役目――。
耳かきやティッシュの音などと声は同時収録。
あえて花粉の症状が酷い時に収録してみました。
中々大変でしたが良い経験にもなりました(笑

異世界で魔道士に助けられる
画像クリックでyoutube再生リストへ。

レクハ

どうやら異世界へ来てしまったあなた。
優しそうなその人は、大魔道士レクハと名乗った。
果たして元の世界へ戻れるのか――。
音と声は同時収録で臨場感抜群。youtubeで公開中。

DLsite(GirlsManiax)様にリリース中

レクハ

限定音声収録! 意外な結末なルート。
高音質ハイレゾ版。限定音声ではオイルで耳をマッサージ。
この作品はトラック3ののち、ゼルのお話に繋がっています。
wav形式 2304kbps/48kHz/24bit(ハイレゾ音源)
mp3形式(VBR変換)も同梱。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

クリスマスに暖炉のある旅館で癒やしの一時
画像クリックでyoutubeへ。

xmas

イベントがある日は何か思い出作りをしたくなりますよね。
暖炉最高。
耳かきや動作は声と同時収録。

吸血鬼に召喚される。
画像クリックでyoutube再生リストへ。

ゼル

突如ルーゼルファスと名乗る吸血鬼に召喚されたあなた。
芳醇な血にするため癒やしを与えようとします。
そして――。
音と声は同時収録で臨場感抜群。youtubeで公開中。

DLsite(GirlsManiax)様にリリース中

ゼル

限定で失敗ルートと完全アドリブ音声を収録。
高音質ハイレゾ版。失敗ルートでは素肌で耳を撫でています。
アドリブ音声は台本無しで収録。ホントおまけです(笑)
wav形式 2304kbps/48kHz/24bit(ハイレゾ音源)
mp3形式(VBR変換)も同梱。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

世話好きの後輩くんは先輩の事が……。
画像クリックでyoutubeへ。

後輩

飲み会の後に酔いつぶれてしまった先輩を看病する後輩くんの、一途な気持ち。
耳かきや動作は声と同時収録。
数年後しに高音質版をリリース。

DLsite(GirlsManiax)様にリリース中

後輩くん

女性向け*えあてぃれん*作品でかなりの人気がある後輩くんを高音質版でリリース!
その思い――届くのか……?
wav形式 2304kbps/48kHz/24bit(ハイレゾ音源)
mp3形式(VBR変換)も同梱。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

執事の癒やしご奉仕
画像クリックでyoutube再生リストへ。

執事

執事があなたをご奉仕。突然現れた理由とは……。
耳かきなどの音は声と同時収録!
女性向けでは初の話数を設けた作品。

DLsite(GirlsManiax)様にリリース中

執事

限定で両耳の梵天を収録。
高音質の耳かきの音が合計1時間も入っているので眠れる事間違いなし。
wav形式 2304kbps/48kHz/24bit(ハイレゾ音源)
mp3形式(VBR変換)も同梱。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

彼氏が耳マッサージをする
画像クリックでyoutubeへ。

彼氏

雨の夜。彼氏が癒やしたいと思い、耳を優しくマッサージ。
マッサージと声は同時収録。

眠れない妹を甘やかしたい兄の耳かき
画像クリックでyoutubeへ。

兄

秋の夜。兄が妹を甘やかしたくて耳かき。
初で声と耳かきの音を同時収録したので臨場感がUP。

DLsite(GirlsManiax)様にリリース中

兄

限定で綿棒を収録。
綿棒の音を耳の中で、上、下、左右が分かるようにこだわりました。
wav形式 2304kbps/48kHz/24bit(ハイレゾ音源)
mp3形式(VBR変換)も同梱。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

耳かき癒やし処・焔
画像クリックでyoutubeへ。

焔

お茶の音は声と一緒に収録。暖炉の音と共に耳かき。

DLsite(GirlsManiax)様でリリース中

焔

限定で梵天パートを収録。
wav形式 2304kbps/48kHz/24bit(ハイレゾ音源)
mp3形式も最高音質(らしい)です。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

王と癒やしの一夜 体験版
画像クリックでyoutubeへ。

サンプルイメージ

初の合同作品。シナリオは「Venusta」様。
*えあてぃれん*とはだいぶ異なる作品で、様々な描写が細かくあり、イメージがしやすいです。

【王と癒やしの一夜専用ページ】画像クリックで専用ページへ。

サンプルイメージ

Venusta様の専用ページ。
作中に登場するグッズの紹介等があります。もっと作品を知りたい方へ――。

DLsite(GirlsManiax)様でリリース中

サンプルイメージ

沢山の音が収録されてます。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

トラオムヴェルト 体験版
画像クリックでyoutubeへ。

サンプルイメージ

暖炉の背景音がお気に入り。初ツンデレ。

DLsite(GirlsManiax)様でリリース中

サンプルイメージ

戦闘シーンが入ってますが、そのシーンを抜いたトラックもあります。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

アリヤレリフ~亡国の騎士 耳かき 体験版
画像クリックでyoutubeへ。

サンプルイメージ

制作中のゲームと同じ世界観だったのですが、若干変わっています。

DLsite(GirlsManiax)様でリリース中

サンプルイメージ

戦闘シーンが入ってますが、そのシーンを抜いたトラックもあります。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

付き合いの長い彼は、友達以上で恋人未満*耳かき* 体験版
画像クリックでyoutubeへ。

サンプルイメージ

第二弾。雨宿りさんがそんなにDLされなければこの先は生まれませんでした。

DLsite(GirlsManiax)様でリリース中

サンプルイメージ

耳かきはやわらかめ。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

雨宿りは耳かき屋さんでいかがですか?*耳かき* 体験版
画像クリックでyoutubeへ。

サンプルイメージ

サクノ初ASMR作品。最初で最後、のつもりでした。

DLsite(GirlsManiax)様でリリース中

サンプルイメージ

セリフはかなり少なめ。本当に寝たい人向け。
イラストをクリックでDLsite(GirlsManiax)様へ。

ショップページにまとめて女性向け音声作品も置いてあります。

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system