*えあてぃれん*ロゴ

アリヤレリフ
*えあてぃれん*
制作中『アリヤレリフ』

制作したゲーム一覧
ここでは*えあてぃれん*が制作したゲームを紹介。
新作順です。
*アリレリ学園編*/*神秘2*/*神秘1*

アリヤレリフ-Academy Chapter~学園編~
現在制作中。↓イラストクリックorタッチで専用ページへ。

アリレリ

とある事情により、学園レープハフトへ入る決意を固めた平民のユトア。
同期には貴族が多い中、自分と同じ平民のリユルと出会う。
リユルと行動を共にしながら、少しずつユトアの世界が広がっていくが……。
思いもしない事態に、ユトアは巻き込まれていく――。
シナリオ/編集:佐久野宗希
立ち絵や背景等イラスト全般/BGM:彼方ゆうあ
一部背景/一部立ち絵:泉野六
一部背景:柚菜
BGM:oten10
※敬称略

DLsite様にてリリース予定 ※現在リンク先は↑と同じになっています

DL用サムネ

アリヤレリフ-Academy Chapter~学園編~
容量が大きすぎて泣く泣く2つに分けました。
2024年夏前にはリリース予定

SRPG神秘の泉・レーツェルコンティネント2・[神秘大陸]
画像クリックでDLページへ飛びます。

神秘2

動画『神秘の泉』のSRPG版で、「スイ」が主人公の物語。
神秘の泉はオンラインゲームで、そのゲームの長編クエストに挑むストーリー。
喋るゴブリン達に襲われている白髪の少女を助け、そこからモンスターが喋る謎を解明していく。「ふりーむ」で公開中。

シナリオ/編集:佐久野宗希
イラスト:彼方ゆうあ
おじいちゃんのアイコン:泉野六


※神秘鉱石を集められるフリーMAPで強制終了するバグの報告があります。(3章以降で行ける[神秘鉱石]を集めるクエストです)
制作したパソコンが壊れてしまいバグの修復が不可能ですので、プレイして頂ける際はこまめにセーブをお願いします><

SRPG神秘の泉・レーツェルコンティネント・[ゴブリンとゴブリン討伐!?]
画像クリックでDLページへ飛びます。

神秘ミランダ

動画『神秘の泉』のSRPG(シミュレーションRPG)で「ミランダ」が主人公のゲーム。
ゴブリンを率いて悪のゴブリンをひたすら討伐する物語。「ふりーむ」で公開中。

シナリオ/編集:佐久野宗希
イラスト:彼方ゆうあ

利用規約
画像クリックでページへ飛びます。

利用規約

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system