*えあてぃれん*ボイサンテキスト集♪

ボイスサンプル原稿

☆*お願い*☆

+正しく表示されない場合は、お手数ですがページの更新をお願い致します*☆;*
+イラスト及び文章の著作権は*えあてぃれん*に帰属します*☆;*
無断で画像等を転載・再利用することは法律で禁止されております*☆;*

テキスト集について

自由に改変、使用していただいて構いません。報告も任意で大丈夫です。

*えあてぃれん*オリジナルのボイスサンプル原稿・CM風

何処から見ても、猫だらけ!
今月の「ねこじゃら」は!?
待ってました大好評企画!
誰がなんと言おうとウチの子がにゃんばーワン!
ベスト・オブキング&クイーンの栄光に輝くのは一体どのニャンコだぁ~!?
今月はにゃにゃにゃんと!集めてにゃんシリーズに新アイテムが登場!
ポイントを集めてお気に入りの新ニャンコブロマイドをGETしよう!
え?まだ買ってない?だったら早く、買いに行こ?

ねぇねぇ、「ねこじゃら」の新刊もう見た?
今月は表紙のアメショがちょーキュート!
付録のアビシニアンがプリントされたミニトートバッグも使い勝手抜群!
中身ももちろん猫だらけ。
猫好きにはたまらない、猫ちゃん達のあーんな写真やこーんな写真が盛りだくさん!
え?まだ買ってない?だったら早く、買いに行こ?

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system