*えあてぃれん*ボイサン原稿♪

ボイスサンプル原稿

☆*お願い*☆

+正しく表示されない場合は、お手数ですがページの更新をお願い致します*☆;*
+イラスト及び文章の著作権は*えあてぃれん*に帰属します*☆;*
無断で画像等を転載・再利用することは法律で禁止されております*☆;*

テキスト集について

自由に改変、使用していただいて構いません。報告も任意で大丈夫です。

*えあてぃれん*オリジナルのボイスサンプル原稿・現代風


相手の過去を知ってるとか知らないとか、出会って何時間たったとか……
人を好きになるのに関係ないと思うけどな〜?
一瞬で恋に落ちる事だってあるし、気付いたら好きだったとかさ?
何がキッカケで恋するかなんて分かんないじゃん。
どーせ好きになる時は勝手に好きになるもんでしょ!
恋心ってのはね、気付いた時には手遅れなの!
自分が何したいのかとか、素直になんなよ。



相手の過去を知ってるとか知らないとか、出会って何時間たったとかさぁ、
人を好きになるのに関係ないと思うけどなぁ。
一瞬で恋に落ちる事だってあるし、気付いたら好きだったとかさ?
何がキッカケで恋するかなんて分からないじゃないか。
どうせ好きになる時は勝手に好きになるもんさ。
恋心ってのは、気付いた時には手遅れなんじゃないかな。
自分が何をしたいのかとかさ、素直になんなよ。




この1年、私への度重なるフォローはとても優秀だった。
まぁ私の神がかり的な作戦があってこそ日陰のアンタまで光が当たったのだけれど。
だから、私専用のパートナーとして認めてあげる。
どう?嬉しいでしょ?



この1年、俺への度重なるフォローはとても優秀だった。
まぁ俺の神がかり的な作戦があってこそ日陰のお前にまで光が当たったのだけれど。
だから、俺専用のパートナーとして認めてやるよ。
どうだ?嬉しいだろ?




ちょ、ちょっとあんた……それ本気で言ってるの?
前々から変じゃないかとは思ってたけど……信じられない。
何でそんな事する必要が……。
え!?いや、無理。無理だって。
私には出来ない。
絶対出来ない。
ひぃぃっ!あ、あんた、何でご飯にアイスクリームかけて平気な顔してるのよ!
美味しいのに!?
……ホント理解に苦しむわ……。



ちょ、ちょっとお前……それ本気で言ってるのか?
前々から変じゃないかとは思ってたが……信じられん。
何でそんな事をする必要が……。
え!?い、いや。無理。無理だって。
俺には出来ない。
絶対出来ない。
ひぃぃっ!お、お前、何でご飯にアイスクリームかけて平気な顔してるんだよ!
美味しいのに!?
……ホント理解に苦しむ……。




何かお探しですか?
あぁ、その本でしたら……こちらにございます。
時にお客様、猫はお好きですか?
わぁ!でしたら、お客様にピッタリの本があるんですよ。
こちらです。
ねこじゃら、ご存知ですか?
今月は特別号で、ページ数がいつもの2倍なんですよ!
当店のオススメです。いかがですか?



何かお探しですか?
なるほど。
その本でしたら……こちらにございます。
時にお客様、猫はお好きですか?
……でしたら、お客様にピッタリの本があるんですよ。
こちらです……!
ねこじゃら、ご存知ですか?
今月は特別号で、ページ数がいつもの2倍なんですよ!
当店のオススメです。いかがですか?




私アンタみたいなタイプってキライ。
いい?やられたらやり返すの。これ基本。
容赦なく、徹底的に、完膚なきまでに叩き潰す。
歯向かってきた事を後悔させて、泣いて喚いて土下座して靴を舐めたくなるまでボロボロにしてやるの。
二度と立ち直れないようにね。



俺お前みたいなタイプってキライなんだよ。
いいか?やられたらやり返す。これ基本。
容赦なく、徹底的に、完膚なきまでに叩き潰す。
歯向かってきた事を後悔させて、泣いて喚いて土下座して靴を舐めたくなるまでボロボロにしてやるんだよ。二度と立ち直れねぇようにな。




はいはーい!……げっ。今お姉ちゃんは外出中です、家には私しかいません。残念でした!
分かったらさっさと帰った帰った!
……いたっ!お姉ちゃん叩かないでよー……あ



はーい!……げっ。今姉貴は外出中です、家には俺しかいません。残念でした!
分かったらさっさと帰った帰った!
……いたっ!姉貴叩かないでよー……あ

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system