お話は下を選択♪

アペイリア

☆*お願い*☆

+正しく表示されない場合は、お手数ですがページの更新をお願い致します*☆;*
+イラスト及び文章の著作権は*えあてぃれん*に帰属します*☆;*
無断で画像等を転載・再利用することは法律で禁止されております*☆;*

イラスト

まぐ

シナリオ・動画編集

佐久野宗希

アペイリア〜ジファの模擬戦〜

ボイスドラマ まとめて聴きたい方はコチラ!


アペイリア〜ジファの模擬戦〜

↑ プロローグからエピローグまで一気に見れます♪ ↑

プロローグ


〜あらすじ〜
王都レープハフトという都市に、魔法学園が設立された。
ここで高成績を残せば、将来安定した生活が約束される「王都の騎士」という称号がもらえる。

それを目指し、多くの人々はこの魔法学園へ入学……。
その中の1人、炎のマジックナイトであるジファも入学をして王都の騎士を目指していた。

1話 同じチーム


〜あらすじ〜
魔法学園の授業で行われる模擬戦。
チームの割り振り結果はエントランスの掲示板に貼りだされる。
ジファはミティア、リノレと一緒に見に行くが……。

2話 控室


〜あらすじ〜
ジファは同じチームとなったユアルと共に、控室に居た。
同じチームのユアルは口数が少なく、少し気まずい雰囲気の中……残りの2人を待っていた。

3話 まさかの……?


〜あらすじ〜
模擬戦が開始する時間になっても残りの2人は現れなかった。
2人で模擬戦に挑む事になったジファ。
しかしながら、ユアルとはなんとか少し打ち解けていた。

4話 模擬戦開始


〜あらすじ〜
結局2人で模擬戦へ挑むことになったジファとユアル。
当然相手は4人だが、果たして勝つ事が出来るのか。

5話 無力


〜あらすじ〜
なぜか相手の居場所が分かるユアルは対戦相手を確実に倒していく。
しかし相手は当然4人。
運が悪く、残りの3人の中に雷属性のウィザードであるユアルが苦手属性とする、氷属性のウィザードが対戦相手には居た。
雷属性のマジックナイト、プリースト、氷属性のウィザード達に勝つことが出来るのか。

エピローグ


〜あらすじ〜
結局、ジファは見ているだけで模擬戦は終わってしまった。
同じチームのユアルは圧倒的な強さで、今後自分が活躍出来るのは不安に思いつつ、明日も行く。

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system