お話は下を選択♪

神秘の泉

☆*お願い*☆

+正しく表示されない場合は、お手数ですがページの更新をお願い致します*☆;*
+イラスト及び文章の著作権は*えあてぃれん*に帰属します*☆;*
無断で画像等を転載・再利用することは法律で禁止されております*☆;*

「神秘の泉」攻略ページ


絶対攻略†神秘の泉†

ギルド[シルバークロイツ]の槍士・ロウスが手がける攻略サイト!随時更新中!

イラスト

まぐ

シナリオ・動画編集

神秘の泉

プロローグ


〜あらすじ〜
MMORPG「神秘の泉」というゲームがある。
そのオンラインゲームに夢中となっている主人公・瀬々螺木 水癒(せせらぎ みずゆ)。
しかし周りの友達やクラスメイトは、水癒がオンラインゲームをやっている事を知らない。
いや。
たとえ水癒自身が話しても信じないだろう…。
なぜなら、「大人しいお嬢様」という認識が広まっているからだ。

ゲームでは明るく元気な最強プレイヤー。
リアルでは大人しく弱々しいおっちょこちょいな子。
今日も水癒は、神秘の泉の世界へ行くのであった…!

登校で神秘?


〜あらすじ〜
学校がある日もついつい夜中までゲームをしてしまう水癒。
そんな中、元気に登場した白野さやは水癒の様子を見て、夜中まで勉強をしていたんだと勘違いをしてしまう。
水癒は水癒で、さやがゲームをやっていると勘違いをしてしまい…。

アイス屋さん


〜あらすじ〜
さやの悩み……というかわがままを聞いて、学校の帰りに一緒にアイス屋さんへ行く事になったさやと水癒とあいり。
しかし向かう途中でまたもや水癒はやらかしてしまう。
「マシュマロストロベリーアイスの効果は優秀だったなぁ」
「なに、それ」
「そんなのあるんだぁ」
そんな水癒はアイスの中にマシュマロが入っているのは苦手なようで。
どうなる!?水癒!

アイス屋さん2


〜あらすじ〜
結局マシュマロストロベリーアイスはなかったようでホッとしている水癒。
そんなつかの間、男子が神秘の泉の話をしているのを聞いてしまう!
目を光らせる水癒。
そしてあいりも何かを勘違いしているようで。
悩める乙女は多い!?

始めた当時1話


〜あらすじ〜
神秘の泉で最強のプレイヤー、スイ。
しかしそんなスイにも、初心者の時代は当然あって。
初々しいスイが見れる過去のお話!

始めた当時2話


〜あらすじ〜
神秘の泉で最強のプレイヤー、スイのお話の2話。
BOSSの強さに翻弄されるプレイヤー達!
そしてついに襲われるスイ……!
どうなる!?

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system