お話は下から選択♪

俺達の世界の歩き方。

☆*お願い*☆

+正しく表示されない場合は、お手数ですがページの更新をお願い致します*☆;*
+イラスト及び文章の著作権は*えあてぃれん*に帰属します*☆;*
無断で画像等を転載・再利用することは法律で禁止されております*☆;*

キャラクターイラスト

泉野六

動画編集

ぱぐ

俺達の世界の歩き方。〜竜を宿す少女〜

キャラクター

ジンキ エリオス
ジンキ

世界を旅する青年風の男。人の人生に興味があるらしい。

一言どうぞ。

ジンキ「え?一言?えーとジンキっす!趣味は日光浴!

特技は宇宙空間でも活動できることっす。

・・・いや本当なんだって!!信じて!!」

そんな必死にならなくても・・・
エリオス

世界を旅する青年風の男。女性に興味があるらしい。

一言どうぞ。

エリオス「エリオスと申します。私は女性が好きです。

すごく女性が好きです。それはもう女性が好きです。

春夏秋冬東西南北四六時中女性が」

ありがとうございました。
レティ ユイ
レティ

世界を旅する美女風の女。グルメに興味があるらしい。

一言どうぞ。

レティ「へ?わらひ?わらひはれひいってひゅーんらへど、

ひょっほまっへんぐんぐごっくんぷはあ・・・

ああ〜幸せ・・・あれ?なんだっけ?肉の話?」

邪魔してすみません。
ユイ

とある理由で幽閉されている少女。

一言どうぞ。

ユイ「はええ!?わたしですか!?え、え〜とえ〜と・・・

ほ、本日はお日柄もよく・・・絶好の幽閉日和ですよね!

今日も一日!元気に幽閉されましょう!」

・・・なんだか泣けてきました。

あるようでないようなあらすじ

この世界には、境界線などない
この世界には、あるべき姿などない

とある時代
とある世界
とある場所で

彼らは今日も
世界を知る_____

〜竜を宿す少女〜

プロローグ

1話

2話

3話

4話

5話

6話

エピローグ

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system